こんばんは❗

今日は早めに上がりで、トラック洗車してから久々に出撃❗
最近は上がりが遅くてなかなか行けず…
時期的には逃せないのに…

とりあえず、いつもの場所へ。

シラカシポイントで、
出た❗夏のキング❗
カブトムシ
久々のワクワク感❗
サイズはどちらも70~73㎜くらいでしょうか。

晴れ続きでもう居るだろうと思って行ったらビンゴニヤリ



クヌギポイントでは、






こちらはノコギリクワガタがかなり出てきてましたね🙆
綺麗な水牛チャンは63~4㎜くらいと見ました。まずまずですね💨
でも、ガッチリしてて男前でしょうおねがい

北総地域では、レギュラーが揃いました。

夏本番開幕です❗

これからはサイズレコードを目指してみましょうか。今年は、大物に出逢えるかな??

ではまた~