皆さんおはようございます❗
久しぶりのゲームネタです。

俺のクルマ達、絶賛大暴れ中グラサン

最近、店内王冠戦にチャレンジしたりしてます
普通の分身対戦と違って、プレイヤー側にブーストが掛からないので、少しでもこすったり、ぶつければ勝ち目はありません…えーん

プラス、タイムアタック走りも意識しないと置いていかれます…

なかなかハードですガーン

同じ車種で挑む。
福岡都市高速

一回、僅差で破れて

からの~


ここはZで挑む。
横浜
みなとみらい線

迷ったが、頼んだぞ❗
新環状


Gノーズに変更して、ツワモノに挑む。


これは少し前ですが、アリストが500台撃墜❗

地獄のカマキリ

の、称号を得ました❗



八重洲
この闘いは、Z、チェイサー、FD とも僅差で勝てませんでした…

そこで、秘密兵器…

16アリストを引っ張り出す。


アリストは走れるセダンですおねがい

もしセダンを使いたいならオススメできます❗
スタイリッシュな見た目、4速ならではのブーストの強さ、大柄なボディを使ったブロックのしやすさ。
走らせてて、かなり楽しいです口笛

なかなかハードで、勝てなくて嫌になるモードですが、王冠奪取できたときの達成感は気持ちいいですよ❗

もし、読んでくれている方のなかで湾岸やってるよーって方が居たら、挑戦してみてほしいモードですグラサン

自分の対戦の腕も上げられると思います❗

今回は、こんなネタでした。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます💦

ではまた~