皆さんこんばんは。
今回はゲーム上の愛機たちの紹介と、近況日記です🙇

S30Z   フルチューン済み
うまくやればコーナーを凄いスピードで曲がれる。全体的に速い。気を抜くとケツがかなり滑って飛んでいってしまう…が、直線番長な一面アリ。本当に悪魔な加速を見せるクルマ。
コイツだけはほんとのゼロスタートから育てた思い入れのある車🤔

悪魔のZ仕様だが、アルミはBBS 。これはこれで渋くていい。
※ワタナベホイールがゲームで獲得できない都合で。前作までは獲得できていたのに悲しい。

100チェイサー フルチューン済み
アリストほどではないがブースト強め。
以外と滑らず曲がってくれる。テクニカルコースは少し弱め(まだ修行中の身なので乗りこなせないことがある)なのかな??
だが、直線番長でもある。どっしり安定感アリ

実車でも好きな、神奈川仕様に似せたつもり😗色は派手でも、弄りはシンプルなのがミソ。
気分で色を戻すかも…

16アリスト フルチューン済み
白車体に白ホイールが良く合うスポーティーVIP仕様。敢えてエアロも開口が大きなものをチョイス。
結構気に入って使ってる。ブーストが強く、3速の伸びが痺れる。今ある中で唯一の4速車。これも直線番長。以外とコーナーもイケるが、箱根エリアはまだ走らせていない。

RX-7 FD  フルチューン済み
こういう手のクルマでやりがちな派手系を嫌いシンプルに纏め、色も敢えてのサンライトシルバー。
総合的に走りが良い。パワー系でなく、コーナリングマシンな位置付けで使ってる。さすがはFD 、Zに負けず劣らずどころか勝りそう😂
使用者が多く、タイムアタックに4台で唯一ランクインができていない(俺がまだまだということ)🤦🤦🤦

実車ではやろうと思っても、こんな命を削るような走りはできません。死にます‼️

ゲームの中で、このあり得ないスピード感、スリルに酔いしれています。

実車が来たら、また首都高をクルーズしたい🚗
これも楽しいけど、やっぱり実車には敵わない

改めて、クルマも運転も好きなんだな~と感じながらプレイしてました。
本当にクルマ馬鹿ですね笑
困りました🤦
ちなみに、ミニカーはちょこちょこ作り替えをしてました。悪魔のZ仕様は新規でチンスポを作り直し、ワークスZはウインカーレンズをクリア化風に。今はエブリイを街乗り車高に仕立ててます。後程上げます。

話は逸れますが、稀に出てくるヒラタさん。
虫さんはコイツと、その子孫達しか居なくなりましたが、元気にしていますヨ❗
ヒラタはやっぱりカッコいい😎

気まぐれ日記をここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます🙇🙇🙇
ではまた。