皆さんこんばんは!
今日、1月22日は自分の誕生日でした🎉
25歳になりました。

ヨッメからの山盛り唐揚げ、ケーキ、そして、
何より嬉しかったのが…

ずっとずーっと欲しかった、ナイキ
モアテン!!
ちらっと言った時はいい顔はしてなかったのに、本当におったまげです💫
(値段が値段なので…)
しかも、一番欲しかったやつでした🤩

ほんっとうにありがとう😭😭😭
これは防水防汚スプレー買ってから履き慣らしていこうと思います。つまらないこともあったけども、それ以上に嬉しいことがあった1日でした。

では、アラサーまでの折り返しまで来ましたが引き続きマイペース、気まぐれ投稿をしていきます!

最後まで読んで頂いた方々、ありがとうございます🙇