皆さんこんばんは!


いきなりですが、やりました❗

とても嬉しいです😂

なんと、なんと❗

千葉県外房産ヒラタ、無事に孵化してスクスク育っていました😭
十数年ぶりのクワガタ幼虫飼育だ✨
しかも、念願の地元産ヒラタクワガタ❗
いっぽうで、秋になり、天寿をまっとうした虫さん達も…

ヒラタ♀も、頑張ってくれたのでしょうか。
つい数日前に☆になってました…
亡くなった時は悲しかったが、彼女はきちんと子孫を残してくれました。

ありがとう、ヒラタ♀
君達の子孫を立派な成虫にして見せる❗

ウチの成虫での生存者は、カブト♂、ヒラタ♂、コクワ♂のみになってしまいました。
彼らも、毎日を精一杯生きています。
カブトは鈍っているものの、いまだにゼリーを完食します🤩できる限り長生きして欲しい❗

それでは、また何かあれば投稿したいと思います!閲覧ありがとうございました!