皆さんこんにちは!


7月19日、21日、26日

地元採集日記のまとめです。


19日

暑いので、i市の海でも行くか!

その道すがらに水銀灯がありまして、

カブトムシ81㎜❗

な!なんとお!こんなところで80オーバー採れちゃいましたw

このあとは暑すぎてやる気が出ず、海で涼んで帰りました🏠


21日
この日は新規開拓した、住宅街の柳ポイント
いましたいました❗

カブトムシ78㎜❗後程計測



26日
この日は、久々に海沿いのタブノキポイントへ。
ここもカブトムシ出るんよね~

おお??
なんだかひときわでけえのいる…



長めの枝で掻いて落としました。




見てください❗このデカブツ❗
ジャンボカブトムシです😁

自己記録更新しました🤩

ウチには既にいるので、惜しみつつリリース

灼熱でうだりそうなので帰りました🏠
今回はこんな感じでした!

それでは、閲覧ありがとうございました!
さようなら