こんばんは。
調子はいかがですか?
自分は仕事以外にプライベートが忙しく、中々にブログをいじれてないですね。
何とかひと段落はついて来ましたが・・

ガオーレダッシュ4弾における1番のターニングポイント・キュレムの捕獲具合はいかがの程でしょうか。
今弾はかなりライトに成り下がっていた私も、このコースはある程度継続していますよ。ただ、キングオブキングをかけた戦いは終わったこともあってあの時ほどは飛ばしておりませんがね。

17日(土)
この日は珍しく時間が多く確保できたために、イオンで20クレ突き・・・見事に!?
イメージ 1
ゴールデンじゃないですけど、またしても紫様による勝利でございました、イエス!
・・・・・・・
ん???( ゚Д゚)
よく見ると交換チャンス到来ではありませんか!★5で到来するは自身初。
★5捕獲となれば、交換相手も必然的に★5になるのだが・・・

さあ、こうかんチャ~~ンス!グー

イメージ 2

ん?私が持ってないポケモン??
★5でそんなのあったっけか?

ネクロズマ・レジギガスは既にあるし、今回キュレム捕らえたから同種は無いとして・・他に何があっただろうか

まあいいでしょう。来るもんは拒まず!
さあ、もらってやろうではないか!グー
イメージ 3












イメージ 4

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

イメージ 5


・・・・・・・・なんだなんだこれは~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そういえば私のパス、コケコの捕獲を記録してなかったですね( ゚▽゚)
これが優先してくるのも納得納得・・・

しかし!いらぬ(・_・)
間違えてボタン即押ししないように、交換をキャンセル。
イメージ 6
こちらをチョイスです。まあ、当然の選択ですよね 笑
これでキュレムのみを3連続で捕獲しております。どこまで続く?ピンポイント捕獲

イメージ 7

イメージ 8

というわけで、この日はお寿司にて祝いの宴となりますパー
大好物をおいしく食し、次回への糧としていくのです・・・

その日以降もちょこちょこ継続していきますが、これといった捕獲は無し。
交換でレジアイス・スチルの到来を期待したりもしますが、これも不発。たまに★4が来てもどうでもいいメンツばかりですねくるくる

そして本日、この日も近所の店でプレイすること16クレ・・・

キラーン☆彡 キタ――(゚∀゚)――!!
カメラ構えー!撮影~~パシャ★ よし、撮影成功~~!グッ
フォーーー!( `Д´)ノ

・・・・・・・・・

ん??(・_・)



イメージ 9
↑真っ白ですけど、写真になります。

なぜにこんな真っ白な??どうしてこんな・・・

何のことかって?これですよ、これ!
イメージ 10
キュレムをモンスターボールで捕獲したのですが・・ボールを投じた際に、左の方にキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝く放物線が!シャイニングの到来です。

その瞬間、準備していたカメラで即座に撮影!!ついに・・・ついに★5へのシャイニングの瞬間を撮影セリ!!! てな感じで喜んでいたのですが・・・

いざ写真を見てみると上の通り、真っ白でしたww エラーかピントミスか??
いずれにしても、ツイてない・・・ガーン

他のブロガーさん方は確実にシャッターチャンスをモノにしている方が多いので、自分もそれに続けたら、と思ったんですけどね~

ともあれ、これでキュレムのみを4個捕獲!
レシゼクに邪魔されることなくキュレムのみをどこまでも捕獲し続ける私の目論見。
もしかしたら、行けるとこまで行っちゃうかもですねにひひにひひ

その確実なピンポイントぶり、まさにゴルゴ13がごとく!?

イメージ 11

あ、私のホワイトデー、まだ終わってナッシングなのです
4連続勝利祝いにこれから味わいますDASH!

あとはアーゴヨンの解禁まで待って、再スタートですかね。
しかし、さすがにキュレム37個はきつし!?
このペースだと絶対に無理ですよねw 仲間がうまく稼いでいてくれれば・・と思いますが、どうか!?

ではまた