手相でスッPON! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

手相でスッPON!

元・実行委員の中です。


先週の金曜日は「おもいっきりPON!」を見ていただけましたか?テレビ


キャンパスターファンならご存知かと思いますが、

実は、3人の内、大野拓朗古川雄輝「おもいっきりPON!」2回目の登場でした。


1回目は去年の10月28日(水)・・・

「キャンパスター★H50withメンズノンノ」

協力大学のミスター候補&ミスターコン実行委員長、

そして、平山あやが、オーディション告知の為に登場したのですが・・・

その時は、20人以上のミスターに出演してもらったので、

2人は、ほんの一瞬、映っただけでした。

それが、3ヶ月の時を経て、こんなに大きくなって帰ってくるとは・・・感涙汗


そして今回はナント!

「お手を拝借 手相でスッPON!」のコーナーの出演でした!

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
※島田秀平さん、重盛さと美さん、松岡シュウゾウさんと・・・


まあ、しかし、スタッフの自分が言うのもなんですが、

キャンパスターが3人揃うと、圧巻ですね!

ヤバイです!叫び




・・・ということで、今日は嬉しいお知らせです。

Ameba賞アメーバを獲得した大野拓朗のオフィシャルブログが 

本日2月8日リニューアルオープンしました!


「大野拓朗オフィシャルブログ

             -Ohno Takuro Official Blog」


みなさん、よろしくお願いします!