人ごみでイケメン集う&学力検査 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

 人ごみでイケメン集う&学力検査

こんばんわん目


もれなく肌が乾燥気味ガーン実行委員の佐野です。


あー誰か潤して。



さて、


昨日、今日とファイナリストは池袋のP.S.FAさんにお邪魔して決戦大会の衣装選びに行ってきましたよ。


とにかくみんなかっこよくて、背が高いから、サンシャイン通りやお店のお客さんも振り返る振り返る。にひひ


やっぱりファイナリスト10人は選ばれたひとたちなんだなーとおばちゃんはしみじみ思いました。


この中から未来のスターが・・・・。ゴクン汗ラブラブ!


どんな衣装かは決戦大会のときまでのお楽しみドキドキみなさんも31日のブログ、チェックしてくださいね~~。



そして


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


ホリプロで打ち合わせをしているみんなのところに

真ん中に写っている、制作会社イーストの角井プロデューサーが・・・・・

フジテレビ:平成教育予備校のエグゼクティブプロデューサーさんです



偶然にも、別件でいらっしゃり・・・・・



なんと!!



急遽、平成本から出題クイズをやっていただきました!!!!



そしてなんと全問正解者がぁあああああああああああああああああああああああ叫び



それは 佐伯大地くん!!! おめでとーー。クラッカー


ではみなさんもその中から簡単なクイズをどうぞ!!!



問1

 格 合 重 育  この4つの文字に、共通する漢字一文字でそれぞれ二字熟語が完成します。

            その漢字とは?

問2

 沖縄の砂浜はなぜ白い?



答えは明日のブログでにひひ



正解者に拍手パー パチパチ音譜