ドラマは好きですか? | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ドラマは好きですか?

さて、久々に登場の実行委員の北野です(≡^∇^≡)



気がつけばもう1月も終わるころで雪



このキャンパスターの企画が始まったのは暑い時期だと

記憶しているので、本当に時の経つのは早いもので叫び




なんてことない雑談ですが、私はバラエティ番組を見るのが苦手です。

クイズはぎりぎりセーフだったりしますが、ドキュメンタリーとかも含め

なんとなく苦手なんだなぁあせる




で、一体何をみるかというと…






ドラマです!!






安心して見れるというか、ジェットコースターみたいなものでしょうかはてなマーク

基本的には安全とわかっている中でのスリリングを味わえるにひひみたいな!?




1月から始まったドラマ、みなさん見てますか?



私の一番のお薦めは『ブラッディ・マンデイ』

先週の土曜に第1話が放送されましたが、洋画の様な展開と

刺激的なカメラワークにもう感動です(°∀°)b


見逃した方は、土曜日に多分ある再放送を要チェックですアップ



あとは、本日放送される『相棒Season8』

毎回色々な事件を知的に解決していく姿にほれちゃいますねラブラブ






と、この二つをみていただけば

ある共通点に気付く方もいらっしゃるかと思いますがひらめき電球

どちらも面白い作品なので、是非チェックしてくださいね( ̄▽+ ̄*)





ちなみに映画に関してだと、断然洋画好きですねあせる

10代の時のベストムービーは「レナードの朝」、

20代は「ムーラン・ルージュ」でした。

30代になった今はまだ巡りあってないなぁ~ぐぅぐぅ


30代はまだまだ半分以上残ってるので目、じっくり探しますビックリマーク




と、こんな素敵なドラマや映画に出られる様にファイナリストの皆さん

最後まで頑張って戦ってくださいね音譜



ブログをご覧の皆様も応援よろしくお願いします。



また、投票の締め切りが29日までとなっていますので、

まだ投票していない方はトップページからガンガン

投票しちゃってください!!