キャンパスター1のイイ女?! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

キャンパスター1のイイ女?!

こんばんはピカチュウ

(自称)ホリプロ女性社員一の美女、高田ですピカチュウ


顔だけは、自信があるんです、はい

そういうことにしておいてくださいピカチュウ




そんな高田が!!!

今夜は、自他ともに認める、キャンパスター1、いや、ホリプロ1のイイ女を

ご紹介しようと思いますピカチュウ!!!




それは!!!!




ずばり!!

今村加奈さん!!!






加奈ちゃん先輩ピカチュウ





2週にわたって、週末の自主練習を終えました今日

委員長と加奈ちゃん先輩、中さんと私高田で


目黒にある、超おいしいお店

カトマンズガングリ  


に打合せも兼ね、遅い夕食を食べに行きました

カトマンズガングリさん、いつもお世話になっています!



カトマンズガングリのテーブルに着いた瞬間

メニューに、お皿に、フォークに、ナイフに、おてふきに、ドリンクに

テキパキテキパキ、しかもごく自然に気を配る加奈ちゃん先輩ピカチュウ


さらになんと、カトマンズガングリ(繰り返すのは、言いたいだけだからピカチュウ

の店員さんに英語で気さくにかとことトーク!!

※日本語通じます



乗客の少ない山手線内で外国人の方に品川プリンスの行き方を聞かれ

「あの人、英語で話しかけられてるし!しゃべれるのかしら!!」と、

視聴率が高まる中、加奈ちゃん先輩がとっさに言い放った言葉が


「take off !! take off!!」 ※品川駅にて



ピカチュウ=脱いで!!脱いで!!


ピカチュウ=離陸




そんな素敵な女性ピカチュウであり

あの榊原郁恵さんのマネージャーでもある加奈ちゃん先輩は

仕事面でもプライベートでも

本当にできる女だと、高田は尊敬しています




昨晩、お付き合いでお酒をたくさん飲まれていたようで

迎え酒はきついのにもかかわらず


私たちとがビールをたのむと、加奈ちゃん先輩も

ごく自然にそうしました

ちなみに先輩、明日は現場で朝5時半起きですピカチュウ




さらにピカチュウ

奥菜恵似のフェイスを持ち合わせているというのに

先輩は、例のごとく男勝りな自虐トークを連発ピカチュウ




そうです、先輩は

気になっている男性に対して

アプローチをかけるどころか、その人の恋路を応援し

アドバイスしてしまうような、どこまでいってもお人よしな

いや、本当に心の優しい人なんです




高田が男だったら、間違いなく抱きたい

男じゃなくても抱きたい・・・





なんてことはさておきピカチュウ!!!





このブログを読んでいるみなさん

周りに、そんな女性、いませんかピカチュウ




あなたは、大切なことを見落としているこもしれません

失ってから気づくんじゃ、遅すぎるんですから!!


英語で言うと

it's too late

it's over


OMGピカチュウ





というわけで

全国のみなさん


加奈ちゃん先輩とのお見合いを

こちらキャンパスターブログにて受付します

我こそは!と思う方、ぜひお待ちしておりますピカチュウ




なんてピカチュウ

後輩の私がこんなことを言っても

笑って、さらにかぶせる加奈ちゃん先輩


やっぱり、超いい女です!!!




キャンパスターファイナリストの上智大学の竹中君!!

きみは、加奈ちゃん先輩が担当で、幸せものですピカチュウ

本選も怖くない!!



だから、君にお兄さんがいたら

ぜひ、加奈ちゃん先輩に紹介してくれませんかピカチュウ??




なんてピカチュウ

先輩すみません

調子に乗りすぎました、でも先輩は

きっと笑ってこのブログを読んでくれているはず!!!





本選まで、なんとあと1週間

ファイナリストブログ、スタッフブログともども

どうぞよろしくお願いしまーーーーーピカチュウーーーーーす!!!