ホリプロ創業50周年記念映画 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ホリプロ創業50周年記念映画

実行委員の中です。


このブログでも紹介しているように、ファイナリスト達は、1月31日の決戦大会に向け、合宿~特別強化自主レッスンと演技の特訓を受けています。

但し、1月31日がゴールではありません、1月31日はあくまでもスタートなのです。


すでに発表されているように、

キャンパスター★H50withメンズノンノグランプリになると、

ホリプロ創業50周年記念映画にメインキャストの1人として、出演が約束されています。


そして、本日、その映画の概要が発表されました!パチパチ拍手



「インシテミル」

原作は、米澤穂信氏で、2007年の「このミステリーがすごい」(宝島社)でベスト10入りしたサスペンス小説


監督は、「リング」貞子 や 「L change the WorLd」の中田秀夫監督


そしてなんと、メインキャストは

片平なぎさ・平山あや・綾瀬はるか・石原さとみ

武田真治・藤原竜也・阿部力そして、北大路欣也


すごい!凄すぎます!

この8名にキャンパスター★H50withメンズノンノのグランプリ受賞者とホリプロ所属の男性俳優が加わり、10名のメインキャストで物語が進みます。

ファイナリスト達のテンションも一気にUPでしょう・・・UP




ストーリーは

「時給11万2000円という求人広告で集まった10人の男女が、ある館の地下に7日間閉じ込められ一緒に過ごします。一見、退屈だけど楽なアルバイト・・・ところが、館内放送である「ルール」が伝えられると、殺し合いが始まる・・・。」


う~ん。怖い!ガクブル



中はすでに原作を読みましたが、面白くて一気に読んでしまいました!




果たして、映画は小説と同じ結末になるのか・・・・・・・?

そして、キャンパスターは生き残れるのか・・・・・・・?