続。キャンパスターのお正月 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

続。キャンパスターのお正月

ハイハイまいどー!!

キャンパスターのお正月鏡餅、第2弾です!つづく


まずは、多摩美 井原宏蕗君
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
合宿の台本覚えたり、1月8日提出の作品の制作をしながら、ゆっくり過ごしました。
あとは、手塚治虫の漫画と黒澤映画みたり…
写真は、初詣に行く時の写真です!



そして、横浜国大 大瀬伸吾君
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

年末年始は実家(名古屋)に帰ってました!
名古屋は31~1日にかけて雪が降っていてステキでした
実家と言っても、去年父が転勤したばかりだから、名古屋には友達いないんです(笑)
だから父とジムや温泉行ったり、兄や母と買い物行ったりと、家族で過ごす時間が多かったですね





次は、上智大学 竹中直樹君


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

お正月は毎年友達と初詣に行ってます。地元の神社なんですけど、意外に人が多くて今年は神社の中に入れず年を越してしまいました。

あとは実家でのんびりしてたぐらいですねー〓

実家の料理たくさん食べれると思ったんですけど、ほとんどお餅しか食べてないです。



続きまして、甲南大学 高丸純明君
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
年末年始は、忘年会・新年会三昧でしたー。

写真は学校の仲間との集合写真です!



そして最後は、首都大学東京 赤松芳昇君

小さなスーバーで29日から5日連続アルバイト

大晦日はみんなでお酒飲んだりしてオールしましたが次の日は朝からのバイト。

寝不足続きで倒れそうでした。

なので年末年始の画像はありません。(笑)


およよ・・・



さあ!

今日から31日まで、「キャンパスター★H50withメンズノンノ」が見逃せないですよ!

いよいよ、佳境です!


今日は、「メンズノンノ」2月号の発売!

誌上投票、個人ブログ開始!

そして、都内某所での合宿

・・・等、息つく暇もありませんはぁはぁ


それでは、合宿に行ってきます!