takoshyokai!!! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

takoshyokai!!!

あけましておめでとうございます!!!

実行委員の高田ですピカチュウ





実行委員長の登場の前に

キャンパスター実行委員が誇る若手イケメン男子

泉裕也(24歳)をご紹介ピカチュウ



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


泉は私と同じ、プロダクション所属ピカチュウ

ホリプロが誇る、和田アキ子さん!!の

現場マネージャーとして毎日

がんばって働いています





そんな彼の黄金期ピカチュウは、高校~大学

サッカーの名門、武南高校時代



全国ベスト16で、県の最優秀選手に

選ばれてしまうくらい実はすごかったり!!!

そして推薦で大学に!

まさに、キャンパスターピカチュウピカチュウ





サッカーが上手で、ジャマイカに行くほどレゲエ好き

そして関西弁。字面で見ると、現代風でモテる感じがします。

実際モテテいたようです!


現在は、わかりませんピカチュウ・・・





ピカチュウ

いつも笑顔で、誰からも好かれる泉

キャンパスターでの担当は、

首都大の赤松芳昇君ピカチュウ




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ピースですピカチュウ!かわいい!かっこいい!!!




大晦日の赤松君は

バイトが終わった後に男子4人で、赤松宅に集まり

12時ちょうどにそば食べ、その後はみんなでしゃべったり

テレビ見たり、楽しい時間を過ごしたそうですピカチュウ





そして・・・

お料理が好き、お料理が得意なのは、もうみなさん

こちらのブログでご存じかと思いますが!!!





なんと!!!

赤松君!!!



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


見てくださいピカチュウ!!!



おせちです。おせちなんですが!赤松君自身が作ったんです







ピカチュウピカチュウピカチュウ・・・・






赤松君

「一人で全部おせちを作ったんです。
ちなみに写真に載ってるおせちは材料から全部作りました。」



とのこと!


それで作りすぎてしまって、毎日おせちを

食べ続けているそうですピカチュウ


もう、こんなエピソード聞いたら

赤松ファンになってしまいますねピカチュウ!!!

みなさん、決選大会まで赤松君の応援

よろしくお願いしまーす!

さてピカチュウ

実行委員長にバトンタッチする前に、

また明日もブログ書いちゃおうかなぁ~ぁと♪と思います!!!

書いちゃう書いちゃう~ピカチュウ!!