今日の菊田君 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

今日の菊田君

どうも!!首都大学担当の泉ですビックリマーク

今年ももう終わっちゃいますね。

僕の今年は財布を一回失くしたくらいで特に目立って悪いことはなかったです。

いい年でした。グッド!

さて、本日からは皆さんに、我々実行委員をご紹介!

まず今夜は、オーディションで勝ち上がった大東文化大学3年生の菊田君を担当しています


北野さんを私、泉流に紹介したいと思います。

北野さんは、普段は役者を担当する女性マネージャーです。

性格はなんでもズバズ言う性格

(間違ってたらごめんなさいにひひ)。

その一言がいろんなことをズバッと解決してくれますパンダ

助かります。

あ、決して怖い人じゃないです。妖精です天使

どんな仕事でもまじめに取り組みます。

休みで沖縄に帰った時も休みを返上して

沖縄の大学生をリサーチしていました!!すごい!!


そして、今回オーディションで勝ち上がった、菊田君を担当することになりました。



そんな北野さんご担当の菊田君!!

「菊田君の一日」をご紹介!!


午前中。暇だったので「プリズンブレイク」を鑑賞。

朝からDVDとは人生に余裕が感じられます。

4限の中国語学を勉強するために、通学!

なんとバイク一時間かけて通学してます。


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

みてくれ!!冬休み前最後の学校という事もあり派手な水色のセットアップだそうでうす!

やるねー!!大学の駐車場のおじさんに撮ってもらったみたいです。(笑)

無事に帰宅と思いきや、あまりの寒さに、

一人でのラーメン屋さんで醤油ラーメンラーメンを食べたそうです。


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

店員さんに写真撮ってもらったみたいです。(笑)

そして、その後は素直に家に帰った一日でした。


いやー、一日に二回も他人に写真を撮ってもらう菊田君。

気さくで面白い菊田君が伝わってきます!!


決戦大会に向けて

「今の自分を全て出し切り、悔いを残さず楽しみたいと思います!!」

と力強いコメントをいただきました!!

がんばれ!!


さぁー僕はローソンでマスカルポーネチーズ鱈買って帰ります。