大野拓朗 in クリスマス! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

大野拓朗 in クリスマス!

実行委員の中です。


世間は、柊クリスマス・・・HO! HO! HO!クリスマス・・・ツリーと騒いでいますが、皆さんはどのように過ごす予定ですか?


中は、幼稚園のクリスマス会の劇で、主役のイエス・キリスト役をやって、絶賛パチパチされて以来、クリスマスくつしたに目覚め、そして、学生の頃は、学校のチャペルチャペル*に礼拝十字架に行ったりして、結構楽しんでいました。


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ところが、この歳になると、クリスマストナカイといっても、特に普段と変わらない1日が過ぎていくものです。小悪魔

強いていつもと違う事と言えば、カラオケマイクで戸川純の「蛹化の女」(原曲:パッヘルベルのカノン)を唄うくらいでしょうか・・・・・・・こども男の子




まあ、ダークサイドな話題はさておき・・・・・・





「クリスマス」といえば「キリスト教」・・・

「キリスト教」といえば「立教大学」という事で・・・


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

※「立教大学 新座キャンパス」のチャペル



今日は、立教の人気者「大野拓朗」の登場です!ぱちぱちパチパチ


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


「最近、何してた?」と聞いたところ、

「今週は、15日と16日に、立教広告研究会のクリスマスパーティー で麻布十番に行ってきました!」との事・・・

おっ!一足先に、クリスマスを楽しんでますねェ!


今回は、ミスター立教として参加したそうで、オープニングの挨拶と、ビンゴ大会ビンゴゲームでの賞品のプレゼンターをしたみたいです。

「大野拓朗」にプレゼントプレゼントを手渡ししてもらえるなんて、ビンゴっちゃった女子は幸せ者だね~~幸


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


・・・で、楽しかった?・・・


「初クラブだったのですが、暗いし音がでかいしで、自分がいる場所じゃないと思い、正直早く帰りたいと思ってました(笑)」


・・・初々しいですネ~・・・


「でも、始まってみたら、ダンスがあったり、歌があったり、クイズ大会があったりと、とても楽しく、時間が経つのがすごく早かったです
自分もビンゴをやらせてもらってたのですが、リーチまではいくんですけど、2日間ともビンゴにはなりませんでした

一等賞のWii欲しかったです


・・・実行委員長!ガーン キャンパスター予算で買ってあげても良いですか?←嘘


「お客さんがとてもたくさんいて、クラブ内に隙間がないほどだったので、壇上に上がって話すのはかなり緊張しました

でも、行くのはきっと人生最初で最後になるであろうクラブで、人前で話すことができたのはとても良い経験になったと思います
パーティーを企画した広研の方々、パーティー中話しかけてくださった皆様、貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました


・・・ふむふむ・・・感謝の気持ちは大切だよ!・・・



こんなピュア「大野拓朗」を、応援よろしくお願いします!


そこんとこ、ヨロズヤ!