首都大学東京担当より。 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

首都大学東京担当より。

ごぶさたです。泉です。

早いものでもうクリスマスですねー!!

皆様はどういったクリスマスをお過ごしのご予定ですか?

僕は某大物歌手のディナーショーが24日に入っていまして、

まさに戦場のメリークリスマスをむかえます。

皆様は素敵なクリスマスをお過ごし下さい

さて、そんな僕の担当、首都大学赤松君です。



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

本日はトマトパスタを作ったみたいです。


赤松君はが得意で、

僕が「クリスマスにもし彼女に作ってあげるとしたら」という質問に

「イチゴを使ったクリスマスケーキを作ってみたい」


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか) →イメージ


なんてピュアやねん!!(笑)


そんな赤松君に近づいてきた、決選大会に向けて意気込みを聞かせて

くれました。

「自分らしく楽しくやりたい、応援してくれるみんなのためにもがんばります!」