顔はもちろんだけど・・。ハートよね!? | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

顔はもちろんだけど・・。ハートよね!?

合格合格こんにちわん


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

最近、酔って帰ると、お茶犬(ホリプロはこんなキャラクタービジネスもやっているんですよ)を抱きしめるのが流行っている実行委員の佐野です。(生身の殿方どころか、本物の犬さえ家にいない) まっ、こんなもんでしょう。



さて、と


そんな時は、キャンパスター★H50with メンズノンノ のことを考えるようにしています。







じゃんキラキラ
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

あっ、まちがえました。


これは パピプペンギンズ のピッキーちゃんです。このこもホリプロ所属なんですよ。よろしくね~。



と、宣伝はこのくらいにして



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

もう、おなじみの立教大学の佐伯大地くんが、近況を教えてくれましたよ~。


「ついに iPhone 買っちゃいました!  

便利すぎて~にひひあせります!ガーン次、携帯変えるならこれしかないですチョキ




だって。 さすが、若者男子男の子流行りものとメカに強いのね~(おばちゃんはついてけませんっ)


佐野はめちゃめちゃ機械音痴なので、いまだに2年前にいただいたDVDをつなぐことができず、

部屋の片隅に放置されています(おーい、誰かつなげにきて~  みませんかシラー



では、次



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
撮影:佐伯大地



お気に入りの原付で吉祥寺に向かう途中、三鷹あたりのイルミネーションロケットドンッだそうですクリスマスツリー音譜


「この時期、どこもかしこもイルミネーションキラキラ きれいだぁー(笑)」


確かにきれい。 でも、これを純粋にきれいだぁーと叫べる佐伯くんの心が きれいだぁ~ わ~(来年はそんな気持ちでイルミネーションを眺めていたいです目はーかお






さて、切ないおばちゃんのぼやきはもういいですね。


佐伯くん、先日のメンズノンノの撮影、本当に初めてとは思えない堂々っプリ

でしたにひひ ブログでお見せしている写真とはまた違った表情、絶対見て欲しいです! ぜひ1月9日をお楽しみにね~グー パチパチパーキラキラ