プライベートを掲載!! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

プライベートを掲載!!

こんにちは。

実行委員の依田です。


先日の、メンズノンノでの写真撮影はファイナリストが勢ぞろいしたせいか

みんな気合いが入っていましたーーーーメラメラ


もちろん「森Boy」風霧 日大芸術学部 宮島くんも同じ

彼に関しては、若干余裕すら感じた撮影。


授業などでは撮影する側な彼が、撮られ慣れしている!?かのようにも

見えました。


そのせいか、


彼自身が持つ独特の柔らかい雰囲気を出しながらスタートした

写真撮影カメラもあっという間だったのではないでしょうか・・・。


今回、ここに掲載できないのはとても残念だけども、とてもきりっとした


かっこいい写真がアップメンズノンノ2月号1月9日発売

掲載されるのでみなさんお楽しみに。




なので今回は、プライベートな姿の宮島くんをちょっとだけ紹介します

(友人が撮影してくれたそうな)



1枚目は下校中バスの宮島くん、

聞いている曲は映画「リアリティーバイツ」のサントラ音譜

そして読んでいる本は「アルケミスト」だそうです。


 キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)                  



動物好きで、犬好きな宮島くんわんわん


猫と戯れる!?が逃げられているのでは・・・。

ちなみにこの猫は学校で飼っているのだとかにゃー


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ニャー、ニャー。