イケメン、原宿に現る。 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

イケメン、原宿に現る。



こんばんわ~





キャンパスター実行委員の川上です。



東京は、夜になって雨が降ってきましたよぉ~ame

皆さんのところはいかがですかぁ?



こんな時期なので、

風邪をひかないようにうがい

体調管理に気をつけて下さいね~







今日は、昨日お知らせしたように、Ameba by CyberAgent

既に決戦大会出場を決めた中から4人が

SHEILAと廣岡秀司のおとべん!

 BEN!BEN!BEN! MUSICA!」

原宿・アメーバスタジオの公開放送に登場!



ミスター横国 大瀬伸吾くん


ミスター首都大 赤松芳昇くん


ミスター立教 大野拓朗くん


ミスター上智 竹中直樹くん



ミスタートロフィー率、100%という驚異の組み合わせ!!



しかも、みんな背が高い!!

僕が普通に話すと、

みんなの肩と話をしてるみたいな…







そんな本番前のイケメンの姿をこっそり

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)






そして、本番。



決戦大会出場が決まり、

約1カ月が経ったそれぞれの男たちは

意気込み、目標を

ハッキリと語っていました…


想い想いに、自分の未来を語り、

同じ決戦大会出場者として

ライバルとして

戦いは既に始まっているんだなぁと

実感しました。。。kirakria*







そうなんです。ライバルなんですよね…











そんな彼らの一時休戦の一枚。

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

















原宿では、4人のミスターが

想いを語っている頃、





ホリプロでは

沢山の一般応募を勝ち抜いた

イケメンたちによる

セミファイナルオーディションが…













そして、

彼らのライバルが、

3人の決戦大会出場者が、

誕生しました。。。kirakria*





その出場者は、、、








明日発表するので

こう、ご期待下さい。。。