イケメンを生んだ美女@上智 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

イケメンを生んだ美女@上智

パスをもらって

本日は上智大学の

ミスターソフィア2009実行委員の美女をご紹介しますよハート


天は二物を与えてしまった

ミスターソフィア2009のグランプリ

竹中直樹くん
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
を生んだのは

この美女軍団にこ


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

きゃわゆすーパンダ


立ち上げからお世話になった

中央の花山りささんリサ

彼女は文学部新聞学科2年生。


初めて花山さんに会ったときは正直「私とは別の人種だ」

と思ったほどおしとやかで上智大学という言葉が

見事にピッタリらヴ

私の人生出会えなかった女の子でドキドキしちゃいましたちゅ


ですが、とてもいい意味で裏切られましたねー

コンテストを見事成功に導いたのは彼女のテキパキとした

行動力、キレる志向!!

おみごとLOVE


こんな女子になりたいですですねーラブ


花山さんには上智大学はもちろん、赤坂あたりで偶然出会えるかもですよ!

いまツボってることが

おいしいビュッフェのお店をチェックすること+赤坂のお店をチェック中

赤坂ーアゲアゲ

やはりイメージ通りと思いきや・・・

じゃあ、お勧めの店は?を聞いてみたところ

「上智大学近辺にあるたいやき屋さんで ”わかば”です!東京で有名なたいやき屋さんの一つでパリパリな皮とたっぷりの餡がとてもおいしく、おすすめです!」

と。粋ー


キュンキュンじゅる・・

彼女はどこまで興味をそそるんだ!




そして今回の実行委員を振りかえって感想を聞いてみましたー。


上智大学は2年生が中心に運営をしているとのことで

HPに掲載される写真を選ぶ時、どんな写真を選んだらミスターたちのいろんな面を見てもらうことができるかどうかをじっくり考えたこと。(自分なりにじっくり悩みました!笑)

と。

ブログ投票に大きく影響するじゃないかーぴかっ☆

カッコイイ写真は花山さんセレクトだったんですねー

そんな花山さんの将来の夢は

人を楽しませることができるような仕事につきたい。とのことですが、

あなたに会うだけで頑張れますよ、そして癒されますよ。

(マネージャー向き?!)


花山さんから見る竹中君の印象は

背が高い!

顔が小さい!

オーラがある!

見た感じイケメンで、話しかけにくいのかなあと思ってましたが、話しやすい!

ゲームやマンガについて熱く語る時の彼は特に輝いています。

そのとーりスティッチ2

私もおんなじケアベア パープル

そうなんです、竹中君はオチャメ少年なんです!


今までキメショットしか紹介してなかった

竹中直樹君のオチャメ部分をご紹介。


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

まずは・・・

FM横浜「Animo!」出演時

本番前ど緊張してる様子を

隠し撮りケアベア ピンク

コスモワールドの観覧車に感激していた笑顔はどこへ行った??

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
緊張ほぐすために私たちとしゃべってたけど・・・



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

スタッフから「明後日をみて」という要望に

この表情。


「Animo!」聞いてもらった人はわかると思いますが

お話も上手で緊張しているとは思えない度胸。


そこで!!

11月29日(日)
「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!~BEN!BEN!BEN!MUSICA~」
@原宿アメーバスタジオ 公開放送に
時間:12:00~12:15
竹中直樹君でますー!
生で会えるんです。
みんなぜひ会いに来てね。

ソフィア祭実行委員の皆様、竹中君を生んでくれてありがとぅー
感謝キラキラ