ミスター慶應2009 決まる! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ミスター慶應2009 決まる!

シード校からの出場者が、とうとう本日出そろいました


トリを飾ったのは、
言わずと知れた私学の雄・慶應義塾大学 ペン


渋谷109前でのイベントに行ったときも驚きましたが、

今日の三田キャンパス中庭ステージの前は

目を疑うような人だかり驚きすぎ


大学生はもちろん、

制服を着た女子高生の姿もたくさん見られました!!

あんなイケメンを見たら、

頑張ってお勉強して慶應に入りたいって思っちゃうよねキャハハ





さて

みんなの憧れ「慶應ボーイ」の頂点を決める、

名誉ある祭典のグランプリに選ばれたキャンパスターを

発表しますよっキャー




じゃじゃん!!






星古川雄輝くん星です!
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

身長180センチ、

海外生活経験有りの超イケメンは

お友達からの声援もすごかった!!

ルックスがいいだけではなくで、人柄も愛されてるんですね好



おめでとうございますクラッカー右から





さてさてさて、

グランプリの紹介を終えましたが、

本日のブログはまだまだ続くんです。



どうしてかって??



以前からブログを見てくださっている方は

ピンと来ているかもしれませんね。



なななんと・・・



あの特例措置が・・・



慶應義塾大学でも発令されてしまったのですキラキラ

(なんのこっちゃと思われた方は

中さんの「続・ミスター立教 誕生!」のブログを読んでみてくださいね)



そうです。




慶應義塾大学からは・・・


キャンパスターが・・・




二人誕生したのですガクブル!!



さぁ、紹介しますよええ!!


もう一人のキャンパスターは・・・





ミスター慶應コンテスト2009にて

準グランプリを獲得した・・・







星奥本良太くん星です!!


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ラグビーまっしぐら青年はとにかく爽やか。

そして自然体自然

好青年という言葉がピッタリなステキ男子でしたステキ



今日のコンテストの様子は、

ニコニコ動画で公開生放送されていたのですが

視聴者の得票数は奥本くんがナンバー1ということで

ニコニコ動画賞も贈られていました!!


おめでとうございますきらきら




本日はイケメン二人のアップでお別れしましょうハート

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



古川くん・奥本くんに胸がキュンとしてしまった皆様、

ふたりの応援をよろしくお願いしますキラキラ