キャンパス最高!!! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

キャンパス最高!!!

こんばんはピカチュウ



実行委員のたかだですピカチュウピカチュウ





ますます盛り上がりを見せます

キャンパスター★H50withメンズノンノ!!!



ヒューヒューピカチュウ





21日(土)は甲南大学ミスターコンテスト

23日(月)は慶應大学ミスターコンテスト

29日(日)は原宿アメスタ「おとべん!」公開放送



本選出場ファイナリストが

まもなく出そろいます・・・

ドキドキ・・・






今夜から、新たなファイナリストの紹介はもちろん



キャンパスターに関わる人たち

= キャンパスボーイ(ガール)もフィーチャーピカチュウ!!!







第1回目!!!


横国 キャンパスター★


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


ピカチュウ!! 初公開! ス、スーツ姿!!!





↑ 大瀬 信吾君を生んだ


横浜国立大学 常盤祭実行委員


Mr.YNU Contest リーダーの


平手君をご紹介します!!!




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


Left  : 平手 君

Right : 大瀬 君 (風邪予防)



仲良く2ショットピカチュウ






平手君は横浜国立大学 教育人間科学部の2年生で

日中関係について学んでいるそうですピカチュウ




19歳の彼、最近のすきな食べ物は

ピカチュウ雪見だいふくピカチュウ




冬といぇばこれですね!!





さらに、さらに!!


最近見た映画    :PSアイラブユー

最近読んだ本    :倫理学

好きな学食メニュー :しょうが焼丼





さらに、さらに、さらに!!!


横国周辺のおススメのお店を聞いてみたところ


「千家(せんや)」※家系ラーメン 




がお気に入りだそうですピカチュウ





高田、お、おなかが・・・空いてきました。。。








そんな平手君

スタッフのみなさんと一緒に

約1000人ものお客さんを集めるまでの

Mr.YNU Contestを作り上げました 





ミスターコンテスト運営で大変だったことは?と聞くと、

「全部です」 ピカチュウ  




でも!!





「やって良かったです」

と、すぐに言葉が返ってきました。






「何か人を楽しませることをしたい」

それがきっかけで、学園祭実行委員になったそうです





本当におつかれさまでしたピカチュウ






ファイナリスト大瀬君のほうが

平手君より先輩になるのですが





初めてあったときの第一印象は

「韓流スター系・お兄ちゃん系のイケメン」で





実際に接してみると

「明るく、気配りのできる頼れる存在」


だったそうですピカチュウ





横国代表 大瀬信吾

男の子からも慕われていますピカチュウ



国大代表として、優勝できるよう

平手君やみんなが応援しているんですね!!!



がんばれ!大瀬君!



ピカチュウ




最後に、平手君からブログを読んでいるみなさんに

メッセージをいただきました




「横国が誇るイケメン、大瀬くんを是非見てください!」





ということで!!!




11月29日(日)

「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!~BEM!BEN!BEN!MUSICA~」


原宿アメーバスタジオ公開放送、大瀬君を見に

ぜひ遊びにきてくださいねピカチュウ






明日は~


キャンパスター実行委員会が誇る?イケメン?のうちの一人?

泉くんが、首都大学東京のキャンパスボーイを紹介ピカチュウ




首都大キャンパスター赤松君を支えたボゥイとは?!



続きはまた明日ピカチュウ