京都と大分から | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

京都と大分から

こんにちは

実行委員の高田ですピカチュウ





キャンパスター会議でのおやつを

久しぶりに紹介しますピカチュウピカチュウピカチュウ





お菓子を持ってきたのは

実行委員長ピカチュウ





今回は京都、大分のおみやげです!!!




まずはこちら



高級そうな箱のふたを開けると~


ピカチュウ・・・



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

























ピカチュウ パカッ!!!


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



豪華なお菓子がいっぱいピカチュウ!!!



こちらは、「老松(おいまつ)」という京都の京菓子やさんの


お菓子の詰め合わせ




「老松」




立命館大学の方、ご出身の方は

こちらの銘菓をおもたせによくするそうです






続いて、大分からは~


ピカチュウ



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


じゃじゃーーーーん!!!




この格式高い箱のふたを開けると~



ピカチュウパカッ!!!




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

こちら、大分の銘菓、その名も「ザビエル」



あの大・大・大人気番組

TBS「がっちりマンデー」でも紹介されたそうですピカチュウ



がっちりピカチュウ!!!

詳しくはピカチュウ


こちら





白あん、超ずっしりしてます



お取り寄せできますピカチュウ



機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいピカチュウピカチュウ







さて!



今週は、甲南大学にて摂津祭




関西代表を決める、ミスターコンテストが行われます!




ゲストに平山あや、実行委員長五間岩が出演★

14時スタート予定です




詳細は、またおってアップしますピカチュウ





関西一のキャンパスターが生まれる!!




どきピカチュウどきどき・・・




みなさん、ぜひ遊びにきてくださいねピカチュウピカチュウ!!!