ミスター立教 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ミスター立教

実行委員の中です。

土日月と3連続でカラオケマイクに行ったので、テンション上がってますUP

最後まで、突っ走ります夕陽に向かって走れ


ところで、昨日のブログで、実行委員の泉が、首都大学東京赤松芳昇くんの事を、「サッカーサッカーボールが上手くて、更にイケメン!」と称賛していましたが、実は、泉 自身も、かなりのテクニシャンサッカーボールだったりします。

今年のホリプロの社員旅行では、宴会の間の②時間、酒ビールも飲まずにリフティングをし続けるという快挙を成し遂げたのです!こども男の子

・・・まあ、ずっと見ていたわけじゃないんですけどネ・・・こども男の子


そんなこんなで、本日は、テクニシャン泉からの指名でもありますので、僭越ながら、私㊥ミスター立教 大野拓朗くんを紹介したいと思います。
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
※ミスター立教受賞の瞬間・・・賞品のサマンキングズのバッグを持つ大野君

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
現在、立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科の2年生

身長:183㎝ 血液型:A型

アルバイトは、スポーツクラブでジムや水泳のインストラクターをやってたりします。

・・・なので、イケメンでしかも、礼儀正しいんですね~。

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
※初めての自分撮り?


今、ツボッてる事は・・・バスケットバスケットボール読書Yonda?ドライブドライブetc.だそうです・・・爽やかですねェ・・・


そして、ここで、重大秘密秘を発表!

ナ・ナ・ナント、彼は・・・

高校時代 3年連続 

ミスターコンテスト優勝

という輝かしい経歴の持ち主だったのです!

まさに、ミスターコン荒し!

・・・「3日連続カラオケ」なんて比べるのも恥ずかしい・・・




こんな大野君を始め、先日から紹介している横浜国立大学 大瀬君首都大学東京 松君が・・・!


「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!

~BEN ! BEN ! BEN ! MUSICA !~」
FM YOKOHAMA、Kiss-FM KOBE



の公開放送に出演します!

11月29日(日)12:00~

アメーバスタジオ@原宿


もう写真や声だけじゃ我慢できない!というアナタ!

イケメン達に会いに来ませんか?




そして、更に・・・今日は何の日だか知っていますか?

今日は中の人生のバイブル「メンズノンノ」の発売日!

「キャンパスター★H50withメンズノンノ」の情報も載ってます!

書店へ急げ!ダッシュ

詳しくは明日、ブログ初登場!ミス実行委員のひとり・・・あの人が紹介してくれますのでお楽しみに!


そしてそして・・・応募締め切りまで、あと7日・・・急げダッシュ 早くっ!