首都大学東京 赤松芳昇 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

首都大学東京 赤松芳昇

どうも、実行委員の大阪は堺市出身の泉ですビックリマーク


いやー横浜国立代表、大瀬君、カ、カッコいいですねー!!

そして、お部屋もカ、カッコイイって!!理想やないですか!!

同姓としてジェラシー感じる僕ですが、、、

本日は、さらにですよ!!

来る!!

11月29日(日)12時~

「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!

~BEN ! BEN ! BEN ! MUSICA !~」


場所:原宿アメーバスタジオ

       公開生放送


「生ビールキャンパスターのファイナリストのイケメンラーメン達に会える!


もちろん、MCの「SHEILA」、「ヒロシュー」にも会えます!!」


そこに首都大学東京代表として出演します、


赤松芳昇君をご紹介!!(ちょっとだけ!)




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか) キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



大学2年 20歳 生まれ:兵庫県 血液型:O

身長 184センチ 体重61キロ
サークル:サッカー・フットサル 
彼の特技はサッカー。

彼のリフティングは1000回を超えるそうですよ!!

いやー昔から運動できる男はもてましたが、さらにイケメンでサッカーしてたらどうですか!?

好きなサッカー選手はバルセロナのメッシだそうです。

うむ!テクニシャン!


甘いマスクのサッカー少年はいまや大学生となり、ミスター首都大学東京としてキャンパスターに挑戦します!!

彼の魅力は当日アメーバスタジオでご堪能下さい!


明日は立教大学代表 大野拓朗君をご紹介!!


「実行委員の中さーーん」宜しく御願い致します!!


「いやー当日は原宿アメーバスタジオですか?イケメン人口密度おそらく日本一とちゃいますか!?ほんまに!」(BY板東英二さん風)