横浜国立大学 大瀬伸吾くんの一日 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

横浜国立大学 大瀬伸吾くんの一日

実行委員のたかだですピカチュウ






11月29日(日)12時~の

「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!

~BEN ! BEN ! BEN ! MUSICA !~」





原宿アメーバスタジオ公開放送


に出演することが決定した・・・・





横国が生んだ、キャンパスター★





キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



大瀬伸吾(おおせしんご) くん に 密着 !!







★大瀬君は横国 経済学部の3年生



米国経済の成り立ち、租税法の仕組みについて


学んでいます



ピカチュウケイザイ シクミ






★第二外国語は中国語



ピカチュウニーハオ






★ちなみに



小さい頃の夢は、お医者さんだったらしいです


ピカチュウドクター






★現在、アルバイトはやはり家庭教師


ピカチュウ5キョウカデキマス









昨日は




★午前:ジョギング

    お買いもの(横浜のユニクロへ)




★午後:学習塾へ

 

そのときの写真 ↓


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
   

(テストに出ますピカチュウ

    

9月からは塾の先生はおやすみをしているそうなんですが



この日は、生徒の相談にのりに(やさしい!!!)出勤





下は小学3年生から、上は高校3年生、浪人生まで


数学や英語を教えていたというしんご先生 ピカチュウ






こんな先生いたら・・・


やばいピカチュウ・・・と、考えてはひとり興奮しましたピカチュウ








その後



    大学図書館へ(行ったのにしまっていた)

    

ので



    自宅でDVD鑑賞








女子のみなさん!




お待たせしました!




初公開 ピカチュウ !!!






大瀬くんのお部屋です!!!



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



お部屋・・・



超~綺麗!!!




ものすごくきれい!だし、おしゃれピカチュウ






写真、右手に見えるのは




ミスターコンテスト、グランプリのときにもらった




アコさん人形ですね ピカチュウ




テレビ画面に映るのは・・・



バトルロワイヤル?





そうです、大瀬君、藤原竜也が大好きなんです



あこがれる俳優さんなんだそうピカチュウ






そういえば・・・

こ、これ、年下の男の子の部屋・・・




写メなのに緊張。興奮してしまうではないか!!!




ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ





興奮して




大瀬君に


「じ、自分撮り・・・1枚送ってくれるかな?!」


と。




なんだか、イケないことを言っているような人の気分に


ピカチュウ




そして送られてきたのがこちら ↓




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



スタイルがいい!!




君ってやつは!!大瀬君!!足が長い!!!





さらに さらに さらに





★ 夜:ハロウィンパーティー(今なのピカチュウ?!)




お友達(横国生)が経営するカフェ


YUZURIHA  

そして、明け方、自宅にてオリジン弁当食べながら

男二人で語りあうという




大瀬くん、とても充実した1日をおくっていますね!!!







みなさんに伝えなきゃいけない




大瀬くん情報がありすぎるんですけど





書いてたら、大興奮による大暴走で




完全文字数オーバーに ピカチュウ 汗




アップできない ピカチュウ





ピカチュウ






ということで!




今日はここまで!!






次回は



首都大学東京 赤松芳昇くんをご紹介 ★




キャンパスターのイケメン実行委員こと




泉裕也くんにバトンタッチ!!!





泉くん、よろしくお願いしま~す


ピカチュウ