今日から★ | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

今日から★

こんにちはピカチュウ

実行委員のたかだですピカチュウ




キャンパスター名物 お団子ピカチュウ実行委員長こと


五間岩ゆか(写真向かって左)が


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


あの、「おとべん!」にゲストとして参加した


ということで、OA楽しみです




というのは、ここで個人的な話になるのですが


わたしは「おとべん!」MCであり


キャンパスターのポスターを持った


ヒロシューが好きですピカチュウ


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)





ヒロシューのブログはとてもおもしろくて


個人的にですね、コメントをよく書き込ませて


いただいているのですが


わたしのコメント、反映されるときと、


反映されないときがありますね


ピカチュウ ・・・




下ネタコメントはときに不適切となるようで


それ以来、気をつけるよう、心がけています ピカチュウ 




そんなことはさておき!!!




さきほどのブログ


実行委員長がいう、嬉しいお知らせ~というのが



お待たせしました


こちらピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ !!!





各協力大学ミスターコンテストにおけるグランプリであり



「キャンパスター★H50withメンズノンノ」

 

ピカチュウ 本選出場者 ピカチュウ



横浜国立大学 大瀬伸吾くん


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



首都大学東京 赤松芳昇くん

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


立教大学   大野拓朗くん


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


拓朗くんだけ、なんで、ひきの写真しかないんだ!!

ファンのみなさん、ごめんなさい


(あ、この3人の紹介はグランプリに選ばれた順です)





こちらの3人がなんと !!!


「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!

~ BEN! BEN! BEN! MUSICA! ~」


原宿アメーバスタジオ公開放送に


ゲストととして出演します ピカチュウ !!!!


と、いうことは!!!!


生の彼らに会えるっていうことですねピカチュウ




原宿のアメスタは、ガラス張りになっていて


MCの二人やゲストが見えるから


みなさん、ぜひ遊びにきて欲しいですピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ



SHEILAやヒロシュー


大瀬くんに赤松くんに、大野くん!!


に会えます ピカチュウ



楽しみ~ ピカチュウ ♪



11月29日(日)

12時より!!





そこで ピカチュウ ♪


実行委員長からのパスを受け


「おとべん!」アメスタ公開放送にゲストとして出演する



↑ ファイナリスト3人を


日替わりで、一人ずつ紹介していきたいと


思います!!!



彼らの素顔、プライベートを大・大・大公開!!!




あ~んなことから・・・
ピカチュウ






えっ?!

こ、こんなとこまで?!

ピカチュウ





うそっ!!

そ、そこも見せちゃうの?!

ピカチュウ



フゥ~~~ゥ!!!

楽しみ~

ピカチュウ




だから、一瞬足りとも、キャンパスターブログから

目が離せなくなる!!!


のだピカチュウ!!!


あなたが応援する彼が

大スターになるかもしれません


乞う★ご期待ピカチュウ


記念すべき第1回目は

横浜国立大学 Mr.YMU Contest グランプリの

大瀬伸吾くん(21歳)をご紹介ピカチュウ


では!!

まもなくアップします

お楽しみに ★★★


see u soooピカチュウooon !!!!