続・ミスター立教 誕生! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

続・ミスター立教 誕生!

実行委員の中です。

昨日の今村かなに続き、中がレポートします。

なか・・・かな・・・なか・・・ あれっハテナ


ところで、11月3日の中のレポートは読んでくれたかな



(11月3日のブログより・・・)

「更に更に・・・立教では、今までに無かった、大ニュースが・・・」




ここまで書いたら、あまりの興奮で、卒倒してしまったのです倒


・・・なので、今日は続きを書こうと思います。




立教大学では、ミスター立教の他に、ミスター立教が選ばれます。

本年度ミスター立教は・・・


エントリーNO.2 佐伯大地くん 

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

甘いマスクに、澄んだ瞳・・・・・

だけど、得意のダンスが始まると、また違った情熱的な一面を発見!

そして、踊り終わると、また無邪気な仔犬にもどっていきます・・・

しかも、彼はまだ19歳・・・なんと平成生まれ!

これからの成長に大注目です。注


そんな彼の魅力に、女性実行委員はメロメロ・・・。大好きー





・・・と、ここまで書いて、はてなと思いませんか?

今まで、各大学1人ずつの紹介だったのに・・・

11月3日に紹介したミスター立教大野拓朗くんに続いて、立教大学は2人目の紹介。


正直、実行委員は悩みに悩んだのです・・・

大野拓朗くんは、もちろん文句なしの一等賞です!

けれど佐伯大地くんも是非キャンパスターになって欲しい・・・

そこで、特例中の特例で、立教大学から2人のキャンパスターが誕生したのです。


恒例の、実行委員長 五間岩(お団子えっ!!!)と、ハイ!ポ~ズ!
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)
チョ・・・チョット!いくら身長差があるとはいえ、実行委員長の口をパネルで隠さないでくれ~^-^;

身長160㎝の五間岩(お団子入れても163㎝)に比べ、佐伯君は183cm・・・

ジャンボ・チョコレートパフェチョコレートパフェ1本分の・・・ウルサイ!



「笑って!って言われるのが恥ずかしい・・・怒った顔は得意」と言っていた

佐伯大地くんが最高の笑顔を見せてくれた瞬間でした!