ミスター立教 誕生! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ミスター立教 誕生!

キャンパスター実行委員の中です。


今日は、昨日とうって変わって、良い天気お天気サンサン

まさに、学園祭日和・・・いやキャンパスター日和でした!

(なんか、以前にも同じフレーズを書いたかも・・・)


そんな中、今日は立教大学スターコンテストが開催されました!


今回の会場は、立教大学の中にある、タッカーホール。

とにかく綺麗なホール、掃除が行き届いていて、トイレも綺麗トイレマーク

トイレを見れば、その学校の校風がわかります。


その1,000人以上の収容人数を誇るホールが、満杯!

このコンテストの知名度に実行委員一同、ビックリですビックリ

さすがに、今回新井良太ビジターモデル回目を迎えるだけありますね~。

実際、キャンパスター実行委員が池袋から立教に行く間、ミスターコンテストの話題をしている学生に、何度も遭遇しちゃいました!



こんなに注目を集め、ファンが殺到したのに、立教の実行委員の仕切りが最高でスムーズに進行していきます。

しかも、ファイナリスト達も超イケメン揃い!

こんなに格好良いと、COOLな感じなのかなと思いますが、特技披露のコーナー等では、お茶目な一面も見せてくれます。

中には、電卓の早打ちをする人も・・・ホリプロの経理にどうですか。。。?

また、何と言っても、ファイナリスト6人が本当に仲が良さそう。

いっそのこと、全員に一等賞をあげたいと思ってしまいました!



そんな、どこをとっても超一流のミスターコンテストにおいて、ミスター立教に輝やいたのはキラyellow



エントリーNO.5  大野拓朗くん パチパチ


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


ある時は、可愛い笑顔を披露し・・・

ある時は、華麗なバスケットボールバスケットボールさばきを披露し・・・

そして、またある時は、崇高なタキシード姿ユーザー登録を披露し・・・


また1人、最高のキャンパスターの誕生に立ち会えて、ホントに中は幸せ者です。


そして、実行委員長 五間岩(お団子えっ!!!)と、ハイ!ポ~ズ!
キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

注目

身長160㎝の五間岩(お団子入れても163㎝)に比べ、大野君は183cm・・・

ジャンボ・チョコレートパフェチョコレートパフェ1本分の差だョ。

最近の若者ときたら・・・全く!怒る


だ・け・ど・・・


大野拓朗くん 君は最高だ!


いったい、君はどんだけ背が高いのだ・・・

どんだけ足が長いんだ・・・

ど・・・

  んだけ、君はムンクの叫び!!!!!!



大野拓朗くん 君は最高だ!





更に更に・・・立教では、今までに無かった、大ニュースが・・・