多摩美 決まる! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

多摩美 決まる!


こんばんわ~

はーい、

すっかり 小悪魔 どS 小悪魔ピース の実行委員、川上です。




今日は、お待ちかね、多摩美の芸術祭で

「イケメンコンテスト2009」が開催打ち上げ花火


昨日のてるてる坊主sao☆のおかげか、

何とか曇りくもり空の中で、ホリプロ軍団が登場くるまb








先頭は、もうおなじみ?

大ボス 菅井さんサントリー BOSS と 井上さんゴ?


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


いざ、多摩美!

キャンパスター★H50参上ペンペン








キャンパスター★H50委員が来ると

雨が降ってきたり、やんだりと、、、

今日来た中に、雨男ameの気配も感じつつ、

「イケメンコンテスト2009」がスタート絵の具





審査内容は三つ!


一つ目は、ファッション審査ジーンズ



二つ目は、大喜利笑


お題は、


あなたは好きな女の子に

絵のモデルを頼みたいと思っています。

彼女を説得する一言は?



うーん、美大っぽい。。。モナリザ




そして、三つ目は、ズバリムンクの叫びイラスト!!



イラストのお題は、


10分間でイケメン(?)モデルを描くという

素晴らしいゲーム目黄龍

その多摩美「イケメンコンテスト2009」の

グランプリに輝いたのは王冠











キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


この真ん中でガッツポーズガッツポーズをしているのが

ミスター多摩美の


花田竜一くん!






記念すべき掲載1枚目は、

左 津嶋さん キャンパスターの重鎮!


中 花田くん ミスター多摩美!


右 五間岩(ごけんいわ)さん お団子!


の、頑張るガッツポーズ頑張るでサンドイッチサンドイッチ









もっと花田くんの表情が見たい?


もちろん、グランプリ決定直後を

ちゃんと、激写してますよーカメラ




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

インタビューに答える花田くん。





ちなみに

花田くんの、本日のスタイリングのテーマは

~ 吉田栄作 80's 風 ~ !!! (爆笑)爆弾爆弾


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


デニムonデニム !!!

(Gジャン&白Tの下は、もちろんデニム)


さすが、美大のキャンパスター★は

ステージ衣装にも、しっかりした独自のコンセプトがあるんですねアップ






花田くんは、

グラフィックデザイン学科mac3を専攻なので、

今度は描いた絵を。。。



今後、楽しみに待ってて下さいね~筆












キャンパスター★H50は、

イケメンだけでなく、こんな出会いも…散策6



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

双子(?)のようなそっくりな二人♥akn♥を発見!



今回、「イケメンコンテスト2009」も

頑張って担当していた

多摩美芸祭実行委員の山田さん美術と、

キャンパスターの元気印☆今村さん。





東学(とうがく)れすとらんで出会ってビックリ、

なんかそっくり双子座なんです♪

お二人へのメッセージも待ってまーす!!








明日は、

立教大学と上智大学の

ミスターコンテストですね~キラキラ



明日の報告もお楽しみに~