アーニモーっ!! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

アーニモーっ!!





こんばんわ~


実行委員の最近 小悪魔 どS 小悪魔ピース と言われる
川上です!!


いよいよ、学園祭学校シーズン突入~!




29日(木)は、
横浜国立大学ミスターキャンパス
大瀬伸吾君が誕生しましたね~赤王冠

こちらがその時の写真カメラ



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


横浜国立大学常盤祭では、

五間岩も審査員として

出演させていただきましたキラキラ



な、な、な、なんと!



うちの五間岩にも

「ゆっかちゃ~~~~~~~んんんんっっっ!!!!

可愛い!!!」

なんて、

大歓声もいただきまして、

横国のみなさま、お気遣い

ありがとうございましたm(__)m



その日は、大瀬君

そのまますぐ会場を飛び出し、

FM横浜「Animo!」にて、

緊急お披露目 生出演したんですよ~ラジオ。

先週月曜日から木曜日にわたり、

この「Animo!」にて、

キャンパスター★H50」シード大学の

「ファイナリスト イケメン特集」を

お送りしてききたわけですが、


この日がスペシャル最終日ラジオ。

五間岩も一週間の締めくくりに登場!!



聞いてくれた方々、
どうもありがとうございましたm(__)m










ミスター横国の大瀬伸吾くんは、

「まさか自分がミスターに

 選ばれるなんて・・・!」

という驚きとともに、

「応援してくれた方々に

 感謝の気持ちでいっぱいです」

と、コメントしていましたkirakria*






すると!



大瀬君のプロフィール資料を見た

Animo!」MCであるSHEILAさんが、




SHEI「好きなタイプはリュック姿のお団子娘?!

   これってうちのゆかキングじゃん!」

※ゆかキング=SHEILAさんは、

       五間岩のことをそう呼びます。



大瀬君「はい、そうですよ」

と、間髪おかず返事を。。。



お、お、お、大瀬君!!!君ってヤツは…


なんて、わかっているんでしょうか(笑)




無意識のうちに

人を持ち上げるという、

その天性のテク。

そして、何より

MC SHEILAさんのナイスパスサッカーボール

一番すごいのは、SHEILAですね~



もう一度、そのお団子娘との2ショットを!


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)



お、お、お、大瀬君!!!確かに!!



そしてこちらは五間岩愛用の

「サマンサタバサ」さんのリュック

キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


お、お、お、大瀬君!!!本当だ!!





リュック姿のお団子娘が

キャンパスター★H50に…爆笑


そんな大瀬君に今後も注目です!












(笑´∀`)笑顔爆笑


(笑´∀`)笑顔爆笑


(笑´∀`)笑顔爆笑


(笑´∀`)笑顔爆笑











番組では、