Animo! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

Animo!

実行委員の中です。

「あたり」ではなく「なか」です。


皆さん、今日(正確には昨日ネ)のFM横浜「Animo!」は聴いてくれた?ラジオ。

今日は、立教大学表して、エントリーNO.1の大木将之君が出演してくれました!

初めてのラジオ出演と言う事で、緊張しながらも、アゲアゲアゲアゲ のSHEILAさんのおかげもあって、超盛り上がりました!


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

ただ、ショックな事が・・・ショック

それは、桜木町駅改札での、待合わせの時・・・

桜木町に着いた㊥の心の声「あっ!大木君を発見。立教の実行委員長はまだ来てないな~。まあ、とりあえず、声をかけておこう」

つかつかつか・・・

㊥「すいません、立教の大木君ですか?」

大sei「ビクッ」

㊥「ホリプロの㊥ですが」

大sei「あっ、ド~モ」



この「ビクッ」に、非常にショックを受けたのです。

大木君は、㊥の顔を知らなかったので、きっと、「ゲッ、なんか変なオヤジが声かけて来たぞ・・・」って思ったんだろうな~~ショック



まあ、チッチャい事は気にしないようにして、忘れよう・・・ワカチコ





とりあえず明日(正確には今日ネ)は「おもいっきりPON」なので皆さんお楽しみに!


10月28日(水)

日本テレビ「おもいッきりPON!」

「キャンパスター★H50withメンズノンノ」

協力大学のミスター候補生が

ななな生放送出演します★★★


平山あや もでますYoーぺこ