イケメン@立命館アジア太平洋大学in大分 | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

イケメン@立命館アジア太平洋大学in大分

こんにちはきらきら

実行委員長の五間岩ゆかですだんごにっこ2







行ってきましたよ~飛行機







大分にある立命館アジア太平洋大学(APU)にきらきら

わたくし、恥ずかしながら、「大分」初上陸でございますぽっ







大分空港から別府市内へtaxi*






割烹旅館もみや

別府温泉

血の池地獄

血の池プリン

かるかん

かぼすかるかん

ざびえる

かぼす

かぼすこしょう

かぼすスカッシュ

しいたけ

エビ

サバ

湯けむり

夜景

別府湾


そして、APU・・・

短時間で、存分に楽しみましたきらきら






なかでも、今回のメインイベント「APU天空祭訪問」s c h o o l


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

前列左が「モンテ・カセム学長」きらきらスリランカのご出身スリランカ

(前列右のべっぴんさんは、私・・・ではなく、ユンソナですきゃ はははakn)


なんとビックリマークカセム学長は・・・!?


わたくしの立命館大学時代のゼミの教授でございますピース

10年振りの再会に、涙してしまいました感動泣き



先生のご指導のおかげで、いまの私があると言っても、

過言ではないんですっきらきら 


先生は、相変わらず、「広辞苑のような方でしたbook*

ゼミの授業を思い出しますっ感動泣き


「学生諸君ビックリマーク今をおもいっきり楽しんでビックリマーク

な~んて、かっこつけちゃったりして・・・きゃ





さてさてきゃ お待ちかねのAPUイケメンくんを紹介しましょうねきらきら






じゃんきらきら


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

硬式野球部のみなさん野球






韓国のちぢみ屋さんを開いていたということもあり、お邪魔してみましたフライパン

ソナが、ちぢみ作りのお手本を見せたりしつつ・・・はーと


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

どうでしょうはてなマークぽっ 


んっはてなマークちぢみがはてなマークイケメンくんがはてなマーク






さぁビックリマークみなさんの学校にもお邪魔しますよ!! (と、突然!?akn)


「イケメンを見に来て欲しいなぁ~」なんて思っているあなた、

ためらわらずに、ぜひ、連絡をshokopon

相談の上、キャンパスター実行委員のメンバーがお邪魔します!!





最後になりましたが・・・


立命館アジア太平洋大学の関係者のみなさまきらきら 

ならびに、恩師モンテ・カセム学長きらきら


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

心温まるご配慮、本当にありがとうございましたきらきら

大学の空気、学生の心、顔、どれをとっても「イケメン」でしたきらきら





また、お会いできる日まで・・・ピース






じゃあねっ目