大好きな | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

大好きな

先生、恩師と呼べる先生


もしくは、なんか、よくわかんないけど、

記憶に残っている不思議な先生


って、誰もがいると思うんですが



私は、桑子先生が大好きでしたピカチュウ


実行委員の たかだです、こんばんはピカチュウピカチュウピカチュウ





みなさんの、好きな先生は、どんな先生でしょうか



イケメン先生ピカチュウ? 




実行委員長の五間岩が

今、大分県で、イケメンリサーチをしていますピカチュウピカチュウ


立命館大学アジア太平洋大学 天空祭に

ご招待されたんです





先ほど、メールがきたんですが


そこには こんなお写真が


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

















モンテ・カセム学長さんピカチュウ


実行委員長の、学生時代のゼミの教授だったそうです





たくさんのことを学ばせてもらった先生に


10年ぶりに会うという感じは、どんな感じなんだろうと


想像したら、興奮してしまったピカチュウピカチュウピカチュウ






ついでに、自分の学生時代のことを、思い出しました




ボロボロの16号館


休講の掲示板


社学の階段


って、とりあえず3つですピカチュウ


これだけじゃないですが




卒業して、何年かたってしまっても


ひとつ思い出すと、どんどん思い出せるみたいです


キャンパスが、恋しくなってしまいますピカチュウピカチュウ





学生のみなさん!ピカチュウ!!



たくさん遊んで、たくさん飲んで、たくさん遊んで、たくさん飲んで


& たくさん勉強して、すてきな毎日を送ってくださいね



そして!ピカチュウ!!





もしかしたらね


みなさんのとなりにいるお友だちが

クラスメートが


明日のキャンパスターかもしれませんピカチュウピカチュウピカチュウ



さっそく、明日から


講堂や、学食や、図書館や、バイク置き場や、

雀荘や、庭園や、お手洗いや、学生会館で


キョロキョロして見てみてくださいピカチュウ



イケメンキャンパスター情報まってま~すピカチュウピカチュウ