キャンパスター実行委員が~ | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

キャンパスター実行委員が~

実行委員の高田朋子(ちょいエロ←ちょい悪風にしてみました)です女の子






さて、実行委員が集合したら~


こんな感じですピカチュウピカチュウピカチュウ




キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)











残念ながら


北野さんと、今村さんが、現場で欠席でしたが涙



あとは全員いますピカチュウ




この日は


キャンパスター★H50

with メンズノンノ


成功に向けての



決起集会ピカチュウピカチュウピカチュウ!!!

でした




ちなみにこちらのお店は


ソナム 大門店   です ピカチュウ




ユンソナさんや、ヘリョンさんも大好きという

あのソナムですね。テレビにもたくさん出ていますピカチュウピカチュウピカチュウ





おやつ・グルメ担当の高田ですが

今日は、キャンパスター実行委員の中のイケメ・・・


ピカチュウピカチュウピカチュウ



ンを!ご紹介します!!




まずはこちら ↓



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)











大ボスの菅井さんですピカチュウ




そしてそして


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


Left    津嶋さんピカチュウ


Right   竜太さんピカチュウ




ちょっとほろ酔いテイストのお三方ですが、

キャンパスターの重要な鍵を握る方々なのです


ピカチュウ




最後に、もう2人イケメ・・・


ピカチュウ?をご紹介!!!



それが・・・

こちら っ !!



キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)






















「 ピカチュウ ・・・ 」


Left    宮田さんピカチュウ(このあと、さらに大騒ぎ・・・自信満々なんやな・・・)


Right   泉君 ピカチュウ





さらに!さらに!さらに!


実行委員には、あと中さんと、川上さんという

イケメ・・・・・



ピカチュウがいますので、カミングsoonピカチュウ!!!






みなさまへ



こちら


毎日たくさんのご応募をいただいています


本当にどうもありがとうございます





見ていただいた写真のとおりの


明るく、元気で、熱いハートを持つ実行委員が


明日のキャンパスター★に出会えることを


楽しみにしていますので


ぜひ、そこの男子学生さんも、


挑戦してみてください


お待ちしています!