こんにちは。

Campus Latte+スタッフの池田です!

ブログの更新は久しぶりです。


先日、渋谷の山手線ホームで「どん兵衛屋」さんを見つけました!

カップ麺の、どん兵衛を駅のホームで食べられるお店です!


何だこの店は!!!

とても驚いたので、思わずお店に入ってしまいました。

店に入るとまず、様々な種類のどん兵衛を食券器で買うことが出来ます。


食券でカップ麺を買うのは、初めてでした。

とん汁どん兵衛があったので、買ってみます。



学生団体Campus Latte+ Staff Blog


食券を渡すと、店員さんがカップ麺にお湯を注いでくれます。

そして、砂時計と一緒にトレイにのったどん兵衛が渡されました。


お店の中で、砂時計を見つめながら待つというおもしろ体験。



とん汁味のどん兵衛はとても美味しかったです!

ちょっとピリ辛でした^^


お店でカップ麺を食べるというのがとても新鮮でしたね。


店内には、どん兵衛マスコットキャラクターのどん兵衛くんが椅子に座っていました。

どん兵衛くん指定席は、お店の奥にあります。




4月なのに、寒さを感じる日が続きます。

是非渋谷の山手線ホームでどん兵衛を食べて体を温めてはいかがですか?

どん兵衛渋谷駅ナカ店http://www.donbei.jp/campaign/shibuya.html


池田