こんにちは。

もう3月になってしまいましたね!早い!


天気の悪い日が続いていますが、花粉症に悩まれている方も多いのではないでしょうか?

春がやってきましたね。


さて、私達Campus Latte+は2/21に新歓を行いました。

オリンピックセンターで団体の概要を説明させていただいた後、懇親会を行いました。

とても寒いなかでしたが、お越しいただいて誠にありがとうございました^^


今回、私はメディア事業部についてのプレゼンを行って、大変緊張しました。

今後、さらにわかりやすいプレゼンができるよう、努力していきたいです^^


そして、2人の新しいメンバーが加わることになりました!

よろしくお願いします!


幣団体では、常時新規メンバーを募集しています。

毎週月曜日に新宿にて会議を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽に見学に来てくださいね!



メディア事業部

池田