こんばんは~お月様

秋も深まり朝晩はすっかり寒くなってコートなしではだめですね・・・

寒さに弱い上野です。




ところで秋ということで文化祭シーズンですね。

と言っても先週末がピークだったような気がしますが・・・


私も自分の通っている大学の文化祭にあの



キラキラ土屋アンナさんキラキラ


が来るということでトークショー(ライブじゃなくて残念でしたが・・・)に行ってきましたビックリマーク



このようなトークショーに参加するのは全くの初めてだったのでどきどき・わくわく音譜で、登場した瞬間大声で叫んじゃいましたよねあせる



トークショーでは結婚・出産・育児・仕事についてアンナさんのエピソードを聞くことができました。

モデルやアーティストとしてのお仕事も不規則で忙しいのに、子供のために朝は早起きしてご飯作って、掃除して・・・

二児の母親としてしっかり主婦業もこなしていて同じ女性として憧れましたビックリマーク



また、話を聞いているとほんとにやりたいって思ったことを恐れずにやっていて、”いま”を全力で生きている、生きざまのかっこいい方でした。



人の考えやエピソードは自分の持ってないものを教えてくれたり、気づかせてくれたり、それから改めて考えるいいきっかけを与えてくれます。




芸能人に限らず、業界人や社会人など普段接することのできない人たちとお話する機会をふやしていきたいです!