どーも、初めまして!
金曜担当の野川です。
まずは軽く自己紹介をしまーす音譜
学生団体Campus Latte+ Staff Blog
去年のお誕生日会での僕ちん。


学生団体Campus Latte+ Staff Blog
これまた去年のトルコ旅行での僕ちん。
ちなみにこの格好でイスタンブールをうろうろしてたら、「Hey!Michael Jackson!」と声をかけられました笑
ちょーし乗ってムーンウォークしたらドン引きされました叫び
萎えたーあせる

とまぁ、ふざけた格好の画像ばっかですが一応、弊団体の新代表です。ハイ。
え?こんなんで代表とか広末??
あぁ、じゃなくて世も末ねww
別に広末ファンというわけではありません。
(ファンの方はごめんなさい><)

でもだいじょーぶです。
僕はこんなですが、周りは優秀な人達ばっかだからだいじょーぶなんです。
でも僕は欲張りなんでもっとたくさん優秀なメンバーほしいんです。興味持った方はぜひ
Campuslatte@gmail.com
まで連絡してちょ!!

もう少し自己紹介しとこww
趣味はテニスと映画鑑賞です~
テニスは中高5年間の体育会系で鍛えられているので勝負しましょう!!(誰とだww)
最近では趣味の映画鑑賞が興じてブログで映画評論始めました笑
http://ameblo.jp/g820228/

もちろん官僚のイベントもよろしく!!
ゲストは僕のお友達の官僚の方ですが、めちゃくちゃ頭いい上に人間的にもめちゃくちゃ素晴らしい人達です!!!
話して損することはぜーーーーーーーーーったいにありませんよ!!
詳細はコチラから!
http://ameblo.jp/campuslatte/entry-10442741906.html

ではでは~
これからも弊団体をよろしくお願いします!