こんにちは!ゆずPです。

ひとつ前の記事、
たくさんのミスコン経験者の子たちから
反響をいただきまして

いまミスコンに出ているみなさんや
ミスコンを終えて就活に励むみなさん、
そして日々仕事や子育てに向き合う
ミスキャンOGのみなさんに向けて
私ができることの一つは、
ミスキャンという切り口から
いろんなことを考えてシェアしていくことかなと!


そこで、まずは今すぐにできることを!と、
わたしが出会ったOGのご紹介として、
「ミスキャンOG FILE」を連載していくことにしました。


ミスコンを終えて社会に出て試行錯誤するミスキャンOGが
どんなことを考えて、毎日をどんな風に生きているのか?

肩筋張らずにありのままのスタイルで楽しく
ご紹介できたらいいなと思っています!


第1弾は、先日久しぶりに会ったら
さらにメラメラ女子に磨きがかかってた
ミス青山コンテスト2014OG 風間夏実ちゃん
のライフスタイルをチラ見せしちゃいたいと思っています!

お楽しみに!



ゆずPでした