卒業パーティーの模様第2弾。

こちらリーダー交代にあたりアツイ気持ちを伝えあった、旧リーダー竹本萌瑛子、新リーダー山田梨央。毎年ラボを引っ張ろうと活躍してくれるリーダーがいることは大変ありがたいです。




ラボ愛が人一倍強い旧サブリーダー辛島千咲。立ち上げメンバーかのようなラボプライドを持って活動してくれました。



4期の裏ボス玄田和美。
幹部ではありませんが、ラボのチームとしての雰囲気づくりを密かに担ってくれました。


高校、大学の後輩でもある金子涼香!
ミスコンに出たきっかけを「高校の先輩の中山さんが出ているのをみて」と書いてる記事をみて、ミスコンで出てよかったと思えるさらなる経験の場を提供したいと思い、神奈川県のプロジェクトで声をかけました。
その後ラボに加入した涼香は、神奈川活性化のプロジェクトを立ち上げ、いろんな活躍をみせてくれました!与えられたのはこちら側でしたね!



唯一の日女体大の体育会系、青木ももか!
ピシッとした雰囲気を作ってくれるときもありながら、実は天然で和ませ役でもありました笑





任せたときのパフォーマンスがばっちりすぎる橋本佳奈!この日も後輩からの出し物のダンス、乱入してばっちり踊ってた👏




そしてなぜか私との写真が1人だけないよ、山下千晶!!!主張が控えめな千晶ですが、一生懸命さは人一倍。まじめに着実にラボの活動に励んでくれました。


ですが、こういうときは激しく主張してほしいものです。「ゆずさん、あたし写真撮ってないよー!」って。全員撮ったと思ったのですが。。(T ^ T)


つづく