こんにちは!ゆずPです。

先日のキャンパスラボ4期メンバー
卒業パーティーの模様をちらりと。

この日は最後の定例ミーティングに来られなかった、

サブリーダーさのありさんも

まさかの病欠だったみーたんさんも

卒業生全員参加してくれまして、


みて、この豪華メンツ!


現役も含め、もはや総勢何人かわからないほどの
ラボメンバーで賑わいました。笑




ユズP、2期目から卒業の時には
非公式の卒業アルバムを制作しております。

Pに就任した社会人1年目、
仕事でガチ徹夜なんてしたことなかったのに
仕事外の卒アル制作で初の徹夜を経験しました。
こだわりすぎました( ◠‿◠ )

今年も、それぞれ頑張ってくれたプロジェクトを表紙にするパーソナライズ。




そんなメンバーにデレデレなユズPの乾杯の音頭より



新リーダー だーりおさんの御言葉の方が
数倍重みがありました。



ちーん





写真まだまだあるので、

つづく