こんにちは!ゆずPです。

ご無沙汰の更新になってしまいましたが…
3月末でキャンパスラボの4期メンバーが卒業しました。



4期目にもなると、立ち上げ当初と比べて
ビジョンや想いの共有が難しくなるかなと思っていたけど
4期のみんならしいやり方で想いを持って活動してくれました。


ここまでラボが続いているのも、
ラボに共感して「ここでステップアップしたい!」と
思ってくれるメンバーがいるから(^^)


ラボではコアメンバーに加入するときには
自分のなりたい姿やチャレンジしたいこと、
身につけたいことをプレゼンしてもらっているのですが、

加入当時のそれぞれのプレゼンの動画を見返していて、有言実行してくれたことに対する感謝と、それと同時に、ラボという場に期待をして入ってきてくれるラボメンバーに本当にいい機会を提供しなきゃいけないという責任をひしひしと感じ

これまでの卒業メンバーに感謝の気持ちを強く持ちながら、これからのラボをもっともっと、若い人の人生を豊かにできるプラットフォームとして成長させていかなければと思います。


こんな代表を慕ってくれてありがとう〜〜!泣



あれっ?サブリーダーのさのありさんがいないぞ?



あ、いたっ。


卒業パーティーについてもまた更新します!