先日キャンパスラボ初代OG会がありました。


もう毎月のレベルでやってるので、
見慣れた光景だとは思いますが載せときます。笑





それぞれ手に持ってるのは、
この日なぜか行われたプレゼント交換で
ゲットしたものたちです。


もともと「バレンタインといえばコレ」というテーマで
行うはずだったプレゼント交換。


蓋をあけてみたらバレンタイン感がまるでない。





私が当たった西澤由夏さんのプレゼントにいたっては、
昼飲みの雑誌はまだわかるとしても、

「予算の1000円に少し満たなかったから」

とコンタクト保存液1回分をつけてくれていました。


バレンタインといえば、、なのか、、、



ちなみに

「ゆず、コンタクト1dayだからいらないよね」

と、由夏が自分で持って帰りました。




自由すぎて居心地抜群。