こんにちは!ゆずPです。





ラボメンバーに囲まれて笑みがこぼれるゆずP。



そう、キャンパスラボ



でございます。


節目でたまに全体の食事会をするのですが、


もう、元気元気。


ミスキャン、女子大生、パワー有り余ってますよ。



特に盛り上がったのは、
叩いてかぶってじゃんけんぽんのレク。






羽目を外さないよう見守りつつ、
ゆずPもしっかり参加させていただきました。









今回の新年会は、


さんで開催しました。


築地のイベント会社さんが
市場が移転したあとの築地を元気にしようと、
日本の台所、築地の活性化のために運営してるお店です。


運営してる方曰く、築地の歴史ある飲食店が
閉店せざるを得なくなったりしてるそうです。
移りゆく時代、地域の明日も
どんどん変わっていきますね。


ラボとしても、地域活性の視点で
何か仕掛けができればいいなと思います!






それにしても盛り上がった新年会。


ラボでは今年から、幹部からの提案で
新しく〝レク部〟を作ったんですが、
このレク部の2人の活躍が半端ないのです。

企画・運営ありがとう!


そんな中でも、
なぜかいつも誰よりも楽しそうな参加者、
みんな大好き大迫さん










結局おいしいところ全部もってく。笑


みんな楽しそうでなによりです!
今年もよろしくです!

ゆずPでした。