こんにちは!ゆずPです。

先日、毎月恒例のキャンパスラボ初代OG4名での新年会がありました^_^





みんなミスキャン、キャンパスラボOGで、
各業界でお仕事がんばってる面々。


写真ではキラキラ社会人女性ぶってますが
食べ物はただの酒飲み、、




大してお酒飲んでないのにゲラゲラゲラゲラ
ひたすら笑いっぱなし。




そんなOGのみなさんですが




実はこのブログ、由夏にお世話になって解説したものなのです。


由夏はアメーバブログを運営しているサイバーエージェントさんで働いてます。

入社後は営業を担当してて公式アメブロをいろいろ見ていて、キャンパスラボでもブログやってみないか、と言っていただいてこのブログを立ち上げたのです!


いまは AmebaTVアナウンサーとして大活躍中の由夏さん。
昨日はそんなメディアのプロ・由夏が、


「やっぱ象徴的なポーズ作った方がいいよ!」と、

「そこはゆずれない!ポーズ」を考えてくれました。









はて







残念ながら、特に意味はないそうです





一生使わなそうなポーズですが
ブログは頑張って更新します