こんにちは!ゆずPです。

本日成人の日を迎えられたみなさん、
おめでとうございます。


今日はそんな門出の日に
20代の皆さんに是非!出会ってほしいスピーチを
紹介したいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



私もこのスピーチに出会ったのは最近のことですが26歳の私は30歳までの残り4年間、


「その場しのぎの無駄なことはやめよう」

「プラスになりそうなことは、多少自信がなくても今のうちにトライしてみよう」

と思いました。


30歳になったときに、私はこれとこれはできる、と言えるものを持っていたいので!




オンオフ問わずいろんなものを見て、新しい世界からインスピレーションを受けたいし



気づきを与えてくれる友達を大切にしたいし



アウトプットも積極的にしてスキルを磨いていきたいと思っています。








と意識高いみたいなことを言っておりますが



26歳ゆずP、
1枚目の写真の裏側はこんなかんじ








こんな気持ち悪い動きをする大人いていいんでしょうかね。


台湾で素敵な橋があったので、
ラボの後輩に写真とってー!とか言って
るんるんしていたところ

突如アブのような虫に襲われ
リンボーして倒れ込み

周りの世界各国から来た観光客にドン引かれながら
ラボの後輩に助けてもらう様子。。


ジャパニーズ笑い者でしたわ。。。







こんなんでも前向きに生きておりますので、
私よりも若い皆さんには、
かっこつけすぎず!なんでもトライして、
失敗も糧にするくらいの気持ちでいいんじゃないかなと思います(笑)


昔の私だったら絶対こんな恥ずかしい姿ネットに載せたりしなかったな(笑)

(しかし写真を撮り続けた後輩、いい仕事してくれた)



楽しく前向きに、20代を自分の未来のために生きられたらいいんじゃないかな。




私はキャンパスラボとして、大学生の皆さんの学生生活が未来のための期間になるよう、いろんな機会を提供することに力を注いでいきたいと思います!!



若い皆さん、応援してるよー!!!