こんばんは!ゆずPです。


なかなかコアなブログを読んでいただきありがとうございます。笑



先日、ミス関西学院2013に出場していたミスキャンOGの坂本七菜ちゃんが東京に遊びに来ていて、久しぶりに会ってきました。




「年明け東京行くので、ゆずさん会いたいです〜」

と連絡をくれた七菜ちゃん。



七菜ちゃんは関学。
ゆずPは青学。


なぜ西と東のミスキャンは繋がっているのか?



実は七菜ちゃんとはミスコン出場前に、フットサルのレポーターのお仕事で出会い意気投合。

その後たまたま、お互い同じ年度にミスコンに出場したんです!

気づいたときは嬉しかったなあ
お互い活動がんばろー!みたいなかんじで。



2013年度のミスコンでは西と東の交流イベントがあり、関東のミスキャンが関西を訪れて、関西のミスキャンの皆さんに地元を案内してもらい、一緒に地域PRを行ったりもしてました(^^)



七菜ちゃんとはミスコン終了後、そして大学卒業後もたまに会って近況報告をしています。
仕事のこととか、女性の生き方としての悩みとか、あーでもない、こーでもないと話したり。


しかし今回、七菜様の話の8割はお笑いの話。

どうやらお笑いにハマってしまったようで、

「仕事後にお笑い番組の録画を見るのが至福」
「ネタを見過ぎで覚えてしまった」
「ついには家族がハマりだした」

と、楽しそう。

次回はお笑いライブに連れて行ってくれるそうです。



そんな七菜ちゃん、
バイバイしたあと、LINEにて


「ゆずさん今日はありがとうございました〜写真送ります」



しっかりボケをかましてくれました。



関西ミスキャン恐るべし。