こんばんは!ゆずPです。

2019年初仕事は、私が苦手としている…

「山登り」のロケ立会いでした。

ゆずP運動全般苦手です。
センスと体力がないのです。


写真では爽やかな顔をしてますが、登頂してからだいぶ経ってます。笑


キャンパスラボがレポーターを務めている
テレビ神奈川さんの『We★ベイスターズ』のロケで伺いました!

ベイスターズ選手の新年恒例登山トレーニングをラボメンバーが体験させていただいたのですが、
ゆずP、ラボメンバーの登山についていけない。笑

序盤に遅れをとり、写真を撮っていたことを言い訳にしようと
やたらに景色を撮り歩いた道中。







結構険しい道のりで、登頂する頃には息切れがしてましたが、
ラボメンバーも制作スタッフの皆さんも息切れの様子が見られないので
私もなんとか鼻息で収めようと必死でフガフガ。


何はともあれ無事登頂。
山頂での選手への囲み取材も見届けることができました!



取材を終えたラボメンバーの千咲&日向子ちゃん。次回からは山登りロケは任せます。笑



…と笑っているこのときの自分に言いたい。
下山で太ももの筋肉が崩壊します(⌒▽⌒)